

エッセイが掲載されます

2031/10/8発売
bbsj.jpg

別冊文藝春秋2013年11月号 
エッセイ 夜長にはこれ!

のコーナーにおじゃまいたしました。
エッセイとか書くの初でちょっと緊張でしたが、愛犬・空のことをちまちま書いております。

あと、今後の予定ですが、角川さんからまた、恋愛小説のお話をいくつか、あとそれ以外のジャンルでも、というお話をいただいておりますが、もろもろ未定ですので、決まったらお知らせします。

ツイッターや、もうひとつのBL用告知ブログをご覧の方はご存じだと思いますが、現在ちょっと体調を崩して各種のスケジュールを調整頂いている状態です。基本、過労からくるようなものなので、大病とかではないんですが。
今後も、かつてのようなペースでやれるかと言われると微妙ですが、なるべく自分なりでやっていきたいと思います。

あんまり更新のないブログですが、またそのうちになにかお知らせあれば顔だしますね。
リンク
ツイッター
QRコード
QR
検索フォーム
