スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献本がきましたよ

2013-04-20-154617.jpg
む、ちょっと写真が暗くてすみません……。

本日、「トオチカ」献本が我が家にやってまいりました。
はーいよいよです、どきどき。

あ、それで、発売日についてうちのブログと、各種公式サイトとかで表記が違うけど……という質問をツイッターでいただきました。
こちら、都内などの配本はおそらく25日ごろから、書店(リアル店舗・通販)で入手可能になりだすのは26日頃とのことなのですが、全国的な配本に関しては30日ならいきわたるだろうから……というお話のため、30日という告知にしてくれと言われております。
よろしくお願いいたします。

また、特典ペーパーのつくアニメイト通販に関しても、何度も品切れになってすみません。
いまは再入荷されているので、大丈夫だと思いますが、状況的なものはツイッターで細かく告知していきますので、そちらをチェックして頂けると幸いです。

それから、各種販促情報(番外編配信など)に関してはこちらをごらんください。
追記も上記のエントリーにくわえていきます。

で、そのなかにある電子雑誌・小説屋sari-sari5月上旬配信号「トオチカ」特集でも紹介されている、《あの店》レシピを考えてくださった、師匠ならびに、その奥様でありレシピ作成協力してくださったKumikoさんは、日本橋の馬喰町でタイ古式セラピーなどさまざまな技法をとりいれた女性専用サロン「パピヨネ」を開いてらっしゃいます。

二十年来の友人ですが、比奈さんのモデルに一部なっている彼女はとてもパワフルなセラピストで、崎谷もしょっちゅうマッサージをお願いしています。腕はたしかなので、お疲れの方にはおすすめです!
そんな、ヒーリングスペース・パピヨネさんのサイトはこちら>http://papillonner.sakura.ne.jp/
癒されちゃってください。

さてあと一週間ほどで、はやめの書店には「トオチカ」が並ぶと思います。
どきどきです。よろしくお願いします!
リンク
ツイッター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。