

「トオチカ」カバーデザイン

さて、いよいよ単行本「トオチカ」が発売になります。

それにあたって、まずはカバーデザインを発表。
toochika-4s.jpg
※クリックすると大きいイラストが見られます。

ものすごく、ロマンチック。
里葎子と千正のイメージで描かれています。
が、連載読んでいた方は「あれっりっちゃん髪長い……?」とお思いになるでしょう。
こちらは改稿された本文を読んでのお楽しみです。

それから、実物(っぽい)見本。
担当さんが刷りだしを巻いて写真に撮ってくれました。
記事長くなるのでたたみます。
toochika_1.jpg
表。
toochika_2.jpg
裏。
toochika-3.jpg
斜めからだとこんな感じ。

なんか、ついにいよいよだな~って感じです……。

各種配信情報などは、別記事にわけましたのでそちらをご確認くださいませ。
リンク
ツイッター
QRコード
QR
検索フォーム
