

徳島新聞、1/4のコラムにて

読者様よりお知らせいただきまして、名前が載っておりました。
コラムニストの方が作品から引用……というより、インスピレーション? を受けて書かれるコーナーなのかな?
(いや、コラムと拙著の内容に、ほぼ関係がない感じなので・笑)
こちらの新聞を読んだことがなかったので、このコーナー自体はじめて知ったのですが。
刊行からだいぶ経ちますが、こういうところで『トオチカ』の名前を見ると、ほんとにありがたいと同時に不思議な気分です。
というわけで記念に、いただいた写メ掲載。
tokusima20150104.jpg
※クリックすると大きい写真が見られます。
お教えくださったMさま、ありがとうございました!

いまさらですが、こちらのブログもすごくお久しぶりの更新となりました。
昨年はことに体調を崩したままで、お仕事もままなりませんでしたが……こっちでもお知らせできるように、いま現在も頑張っております。
ゆっくりとでも自分のペースで(身体と相談しつつ)やっていきたいと思いますので、本年もなにとぞ、宜しくお願いいたします。
リンク
ツイッター
QRコード
QR
検索フォーム
