スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トオチカ「あの店」シェフがレストランを開きます。

トオチカ、作中でも重要なポイントだった、謎のマスターがいる『あの店』。
レシピについては、師匠こと友人の旦那さまに作成していただいたという話は、以前のエントリーでもお話したとおりです。

ツイッターでは何度かお話しましたが、その師匠が、ついにイタリアンレストランをオープンです!
名前は「solatio(ソラティオ)」
イタリア語で「日当たりのよい」という意味のようです(調べた)。

明日、7/30の11:30よりグランドオープン。
お店の場所は、大江戸線牛込柳町駅西口・徒歩20秒くらい。大久保通り沿いにあります。
駅から出て、金網フェンス? の向こうにひょいっとでるとすぐそこ。赤いカンバンが目印です。

t02200295_0597080012622363408.jpg


t02200295_0597080012622363410.jpg
※画像はソラティオのブログからお借りしました。

お店のブログはこちら
オープンに関しての記事への直リンクはこちら

そして、その師匠の奥様こと、セラピストKumikoさんの、猫のいるヒーリングスペース「パピヨネ」もおすすめ。

中央区日本橋・馬喰町駅1分・東日本橋駅5分・小伝馬町駅7分
完全予約制女性専用プライベートサロンです。

疲れた心と体にケアを、とお求めの方はぜひ。
http://papillonner.sakura.ne.jp/

Kumikoさんとは彼女が十代のころからのおつきあいで、本当にお世話になっています。
そして師匠こと彼女の旦那様にもトオチカでお世話になり、崎谷はほんとにアタマあがりません。
おふたりとも、笑顔がめっちゃ素敵なご夫妻であり、仕事のプロフェッショナルでもあり。
ぶっちゃけ小説のネタに何本させていただいたか(笑)。

料理の腕も、マッサージの腕も、お見事なプロ夫妻。今後も応援してますし、自信持ってオススメします。
ソラティオのほうは、場合によったら「あの店」のメニューがある……かもしれない? とのことです。
お近くの方はむろん、東京にいくついでがあるよ、という方は、ぜひに!
スポンサーサイト
リンク
ツイッター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。