スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川新聞で「トオチカ」紹介されました。

2/16の神奈川新聞、「新・神奈川文学地図」というコーナーで、「トオチカ」をとりあげていただきました。
私はまったく知らず、読者さんがツイッターで教えてくださったついでに、切り抜きも送ってくださいまして。
本当にありがとうございます。

とりあえず記念にスキャンしたので、記録かねてブログにアップ。
※画像は以下の画像をクリックすると大きなものが見られます。
kanagawa_nps.jpg

お知らせいただき、送ってくださったSさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

角川文庫アンソロジー「てのひらの恋」に「十二時間三十分」が収録されます。

2014/1/25発売予定
てのひらの恋


「本の旅人」に掲載された掌編「十二時間三十分」が、角川文庫アンソロジー「てのひらの恋」に収録されます。
詳細はこちら

はやくも重版決定!

ツイッターではすでに先週お知らせいたしましたが、「トオチカ」正式発売日から十日めで重版が決定いたしました。
出来日は5/27の予定だそうです。
応援してくださった皆様本当にありがとうございます!
未読の方は、この機会にお手にとって頂ければ幸いです。

また、トオチカ番外編の配信ですが、スマートホンでないから読めない……と仰っている方も多く、ワタシもそう思っていたんですけれども、BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/さんにはPCビューアがあり、パソコンでもビューアをインストールすれば読めるそうです。
パソコンをお持ちの方は、お試しくださいませ。
※番外編配信についてはこちらの記事をごらんください。

トオチカ特設サイト・WEBラジオなど

連日の更新となっておりますが、本日もいくつか「トオチカ」関連の告知を。
ツイッターでも一部すでにご紹介させて頂いております。

【WEBラジオ告知】
今話題の新刊書籍の情報を紹介する書籍紹介サイト、「新刊JP」内、「新刊ラジオ」にて、「トオチカ」が取りあげられました。
あらすじのほか、一部シーンをドラマ仕立てで紹介しています。
http://www.sinkan.jp/radio/radio_1627.html

【トオチカ特集サイト】
角川グループホールディングス公式ホームページWebKADOKAWAトップページにて、
トオチカ特集ページが公開されました。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/tochka/
ツイッターにて感想くださった方のコメントが一部掲載されています。

【書店ポップ】
上記のweb KADOKAWA特集ページにも感想が掲載されていますが、書店ポップにも使用されました。
使用許諾くださった皆様、ありがとうございました。
toochika_pops.jpg

【サイン本】
発売記念で、「トオチカ」サイン本を一部書店に置いて頂いています。
取り扱い店舗は、以下の通り。

紀伊國屋書店 新宿本店
リブロ 池袋本店
丸善 丸の内本店
ジュンク堂書店 三宮店
丸善 日本橋店
オリオン書房 ルミネ店
星野書店 近鉄パッセ店

いずれも数に限りがありますので、ご了承ください。
未読の方は、この機会にお手にとって頂けると幸いです。

【新聞広告】
朝日新聞に角川書店の広告が掲載されるそうです。以下、担当さんのツイッターより。

「トオチカ」が入った角川書店の広告ですが、5月9、11、12日の朝日新聞に載るそうです。
東京版、大阪版、西日本版などがあるらしく日はバラバラです。朝日をとってる方、お気に止めて戴ければ幸いです。5月刊行の色々な作品の中の1つですが…佐原さんのイラストのおかげで目立ちます!

見かけた方、よろしくお願いします。

「トオチカ」いよいよ発売!

toochika-5.jpg
都内などの早めの書店では、入荷しだしたようです。
ただ、一部店舗では初回発注がなかった、すでに売り切れていた……などの声もツイッターで寄せられており、書店行脚になってしまわれている方もいて、本当に申し訳ないです……。
もしリアル店舗で見つからない場合は、通販等もご利用ください。

とりあえず、ネット関係ですと
特典ペーパーつきのアニメイトさん
紀伊國屋ブックウェブさん
hontoさん
などでは、入荷が確認されています。
※上記は、ここに入荷されているとリアル店舗でも入荷されてる率が高いところをピックアップしています。
むろん、楽天やamazonさんでも購入可能です。

すでにゲットして感想をくださった方もちらほら。
本当にありがとうございます。

5月上旬には、番外編配信ほか、もろもろインフォメーションがございますので、また追ってブログやツイッターでお知らせいたします。
リンク
ツイッター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。