スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島新聞、1/4のコラムにて

読者様よりお知らせいただきまして、名前が載っておりました。
コラムニストの方が作品から引用……というより、インスピレーション? を受けて書かれるコーナーなのかな?
(いや、コラムと拙著の内容に、ほぼ関係がない感じなので・笑)
こちらの新聞を読んだことがなかったので、このコーナー自体はじめて知ったのですが。
刊行からだいぶ経ちますが、こういうところで『トオチカ』の名前を見ると、ほんとにありがたいと同時に不思議な気分です。
というわけで記念に、いただいた写メ掲載。
tokusima20150104.jpg
※クリックすると大きい写真が見られます。
お教えくださったMさま、ありがとうございました!

いまさらですが、こちらのブログもすごくお久しぶりの更新となりました。
昨年はことに体調を崩したままで、お仕事もままなりませんでしたが……こっちでもお知らせできるように、いま現在も頑張っております。
ゆっくりとでも自分のペースで(身体と相談しつつ)やっていきたいと思いますので、本年もなにとぞ、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

小説屋sari-sari有料化のお知らせ

■スマートフォン版電子書籍
本装刊となり、電子雑誌小説屋sari-sariが有料化になりました。
各種人気作品の連載がたっぷりで、250円です。
毎月2日刊行!
電子書店 BOOK☆WALKERにてお求めください!

toochika-ip1s.jpg

■携帯版は無料です!
毎月12日スタート無料先行配信、ウィークディ毎日更新!
http://www.kadokawa.co.jp/sari-sari/

sari-sari.jpg

「トオチカ」小説屋sari-sari、ガラケー版

崎谷初の恋愛小説、角川書店、小説屋sari-sariにて連載開始です。

■週3回、水・木・金の配信。
toochika-1.jpg

あらすじ:里葎子(りつこ)は鎌倉で「トオチカ」という雑貨ショップを営んでいる。
バイヤーの千正(せんしょう)は、店の客や友人の比奈にはあまったるく接するくせに、里葎子に対してはなぜか皮肉を言ったりと、そりの合わない男で……。

携帯版はこちら。
sari-sari.jpg

「トオチカ」小説屋sari-sari、スマートホン版

■「トオチカ」連載中の小説屋sari-sari、11/2よりAndroid、iPad、iPhoneで読むことができるようになります。
toochika-ip1s.jpg
※こちらスマートフォン版の表紙となります。
PCで大きな画像を見たい方はこちら

■スマホ版ご利用の方は、BOOK☆WALKERさんをご利用ください。

トオチカ・連載開始

11/10/12より、週3回、水・木・金の配信となります。

toochika-1.jpg

以下、オフィシャルの告知文です。

----------------------------------------------------------------
本読み女子に贈る、旅と冒険のケイタイ小説誌「小説屋sari-sari」にて、崎谷さんの新連載が始まります!

鎌倉のはずれで雑貨屋を営むリツコ。傷を胸の奥に隠し、日々をただ無事に、マイペースに生きると決めていた彼女に、恋の季節が訪れて……

添付のQRコードより、softbank、au、docomoの3キャリアでご覧いただけます。
(11月よりスマートフォン版にも進出予定)
10月12日(水)より週3回、水・木・金の配信。崎谷さんの新しい小説世界を、是非味わってください!!

sari-sari.jpg

----------------------------------------------------------------
リンク
ツイッター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。