

「トオチカ」番外編・電子配信・ほか

発売にあたり、ばばーんといろいろ販促を仕掛けることとなりました。
以下がその各種情報となります。

■電子雑誌・小説屋sari-sari5月号「トオチカ」特集
 小説屋sari-sari、5月上旬更新号に掲載されます。内容としては
・作品特集
・インタビュー
・《あの店》レシピ完全版
 などなど。かなりたっぷりのページがとられております。
※BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/で配信されます。

■千正視点・番外編「ねこのいる庭」
※5月上旬更新の小説屋sari-sari5月号に特集と共に掲載されます。
 本編終了後、休日のある日のふたり。
※BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/で配信されます。

■里葎子視点・番外編「ねこは夜に恋をうたう」
※こちらも5月上旬に、「トオチカ」本編の配信と同時配信。
 上記の「ねこのいる庭」とリンクした作品。
 タイトルの通り、上記で割愛した『夜のお話』
 ……ストレートに言えばエロス担当の掌編です。
※作品の各種配信先は、記事が長くなるので「続きを読む」からどうぞ。

■比奈視点・番外編/購入特典・トオチカSSペーパー
4/10追記:アニメイトさんでの特典となります。http://www.animate.co.jp/
通販・店舗のどちらでも、アニメイトさんでご購入頂いた場合には特典ペーパーがつくそうです。
ただし、数に限りはありますので、おそらく先着順になると思います。
崎谷の書きおろしSSにくわえ、佐原ミズさんの描かれたラフスケッチ風イラスト(里葎子・千正・比奈・平林&《あの店》店長も!)が見られます!

上記三本とも、けっこうみっちり書いてます。なにとぞよろしく。

……そしてこちら↓は、本当に、できれば、逃げたかった……。

■ダヴィンチ6月号:インタビュー記事掲載。
 5月売りの6月号です。(5/6ごろ発売予定らしいです)
 顔 出 し 取 材 でした……。
 引きこもっていたいから作家やってんのに、どうしてこうなった。
 ものすごいひきつった顔の写真載ってる気がするけどきっとカメラマンさんがなんとかしてくれたと……思う……思いたい。
 なんか一生懸命しゃべりました。でも内容なんにも覚えておりません。
 
 ま、まるくなってしにたい(「人類は衰退しました」より)
 とりあえずがんばったことだけ記しておきます……。

続きを読む

リンク
ツイッター
QRコード
QR
検索フォーム
