スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子配信

各種電子書籍、配信中です。
配信先が追加されたら記事に追補します。

■「BOOK☆WALKER」小説屋sari-sari・ほかを配信中!
□「トオチカ」シリーズ……「トオチカ」本編+番外編「ねこは夜に恋をうたう」はこちら
□特集記事+「トオチカ」千正視点の番外編、「ねこのいる庭」を掲載の「小説屋sari-sari 2013年5月号」はこちら
toochika_denshi.jpg
※「トオチカ」と「ねこは夜に~」は、他社の電子配信でも読めますが、小説屋sari-sariはBOOK☆WALKERさんのみです。

各種詳細、配信先リストは記事が長くなるので「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

「トオチカ」番外編・配信2本

以前こちらの記事でも告知いたしましたが、「トオチカ」後日談配信の件、確定したので、あらためてお知らせいたします。

5/2配信・第一弾。
■電子雑誌・小説屋sari-sari5月号
 こちらに「トオチカ」特集が掲載されます。内容は、以下のとおり。
・作品特集、インタビュー
・《あの店》レシピ完全版
・千正視点・番外編「ねこのいる庭」――本編終了後、休日のある日のふたり。

大量ページをとっての特集、ぜひお読みくださいませ。

※BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/で配信されます。

5/2配信・第二弾。
■里葎子視点・番外編「ねこは夜に恋をうたう」
toochika_denshi.jpg

※こちら「トオチカ」本編の配信と同時で、BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/のみ先行配信。
 上記の「ねこのいる庭」とリンクした作品。
 タイトルの通り、上記で割愛した『夜のお話』……ストレートに言えばエロス担当の掌編です。

※「ねこは夜に~」は、他社の電子配信でも読めますが、そちらは5/16からになります。
作品の各種配信先は、記事が長くなるので「続きを読む」からどうぞ。

このほか、明日も告知することありますので、またブログ更新いたします。よろしくどうぞ。

続きを読む

リンク
ツイッター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。